« 家族とネコがそろって心地よく暮らせる住まいに | メイン | 泥棒の侵入を防げ »

最新の電気錠の紹介

カードキー

○最近は玄関ドアもカードキーが流行ってきています。
カードキーは防犯性に優れているし、扱いも楽になっているので、おすすめ商品になっています。

カザス

カザス

トステムショールームで展示していますので体感できます!

カザス


○もっと進むと最近自動車のドアに採用されているシステムも玄関ドアに!

簡単タッチキーシステム

簡単タッチキーシステム

簡単タッチキーシステム

玄関ドアもワンタッチの時代です。
当然、防犯に強力な2重ロックの安心構造です。


タッチ/ノータッチ切り替キーシステム

タッチ/ノータッチ切り替キーシステム

タッチ/ノータッチ切り替キーシステム


なんと!さらに進化したノータッチシステムです。
玄関ドアも自動車のシステムに負けていません。
現在の自家用車で既にお持ちの方は、玄関ドアも取り替えてはいかがでしょうか?

ディクシードディクシードは最新の玄関ドアを実現しています。
是非、一度ショールームで実感してみてください。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年07月18日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族とネコがそろって心地よく暮らせる住まいに」です。

次の投稿は「泥棒の侵入を防げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34