« トステムショールームに行って来ました。 | メイン | 窓ガラスの歴史 »

玄関風除の取り付け(施工事例)

ツインガード2

施行前 矢印 施行後
施工前●スリムタイプ 引戸 ランマ無し

皆さんの住宅には玄関風除は設置されているでしょうか。
ツインガードはスリムですっきりした見た目ですが、強度は従来どおりで様々なデザインの住宅スタイルにフィトします。
空間を広く見せるランマなしのタイプで開放感を与えます。


ツインガード2 これまで65mmだった召し合せ框の幅を30mmにスリム化しています。框の断面はR形状でエントランスルームをすっきり見せます。

I型納まりのランマなしタイプは、開口部の縦方向の伸びやかさを強調して、エントランスルームを広く見せる効果があります。


設置も1日で終わりますので、手軽に設置が可能です。
玄関口が写真ような作りをしている住宅に適しています。

ツインガード2 ツインガード2 ツインガード2

ゆとりのある開口で広々とした風除室を実現。
車椅子での出入りも可能です。
また障子のガタつきを防止するための工夫もされています。
袖付2枚引では、デザインパネルを取り付けることで、障子を収納したり外観のアクセントにしたりと、オールシーズンでエントランス周りを機能的に活用することができます。

ツインガード2   サイドローラー ガイドブロック    戸先錠 戸先錠  
 障子のガタつき防止   防犯効果のある戸先鍵の設定  

こだわりの使いやすさとデザインでお年寄りからお子様まで無理なく開閉が出来てお手入れも安心です。

before after
 before   after 

ツインガード2 ツインガード2

網戸設置 網戸設置
網戸設置


小物アクセサリー 小物アクセサリー 小物アクセサリー
小物アクセサリー

アクセサリーも充実し玄関風除室も納得のバリエーションです。
皆さんの住宅にはどの玄関風除がお似合いでしょうか?
価格については現場確認の上お見積もり致します。
参考価格についてはおすすめ商品をご覧ください。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年06月27日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トステムショールームに行って来ました。」です。

次の投稿は「窓ガラスの歴史」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34