« 宮田課長ご苦労さまでした | メイン | 玄関風除の取り付け(施工事例) »

トステムショールームに行って来ました。

先日、トステムのショールームを見てきました。
キッチンや玄関ドアなど、新作の商品に変更になりました。
ショールーム内も衣替えが進んでいたので、私たちも実際の商品を確認する為に、ショールームに足を運び新作の確認をします。

トステムのショールーム

お客様にとって新築、ご自宅をもつのは大きな買い物です。
モデルハウスや知り合いのご自宅でイメージしたり、カタログの写真でこれが良い!と思うのも一つですが、トステムのショールームはカラーバリエーションも豊富で、住宅1棟分の商品が展示しているので、まずは見に行ってみてはいかがでしょうか?

トステムのショールーム

以外に楽しいですよ。なぜ?楽しいか?
家を建てる場合は、やはりその家族にとっては嬉しいことと私は思います。
ご家族で使用する住宅資材を自分の目で見て触って選べる。
ショールームの良さはそこにあると思います。

トステムのショールーム

カタログでは分からない細かな部分を実際に使用してみると、その商品の良さと悪さが感じ取れます。
例えば、キッチンの棚が自動開閉ボタンで使用できる商品があるのですが、使用してみると確かに自動で開閉してすごい!と思いましたが、自分で開けたほうが早いぞ!とも思いました。
人それぞれ感じ方や使用方法が違うと思うので、個人にあった商品を選んで欲しいです。

トステムのショールーム

これも良い・あれも良いは、確かにすべて実現すれば問題は無いのですが、聞いた話と実際の話は意外と違うものであり、やはり実際にご自分が使用する商品を手にして触って実感したほうが後悔は少ないと思うし、達成感や満足感は上がると思います。

トステムのショールーム

ショールームには案内するスタッフが常駐しているので、商品の説明は細かく教えて頂けます。
また、その場での購入も可能です。
新築ばかりではなくリフォームの時も実際に見たほうが確かですよね。

トステムのショールーム

ショールーム内には休憩所(ドリンクは無料)もありますので、カップルのデートコースやご家族の時間つぶしに利用しても、良いと思います。

また、札幌ビール園に隣接して大規模なショールームを建設中です。
トステム・イナックス商品を味わえるショースペースです。
新たな発見があるかも知れません。

弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年06月27日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮田課長ご苦労さまでした」です。

次の投稿は「玄関風除の取り付け(施工事例)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34