« 将来にそなえたオープンで明るい空間づくり | メイン | トステムショールームに行って来ました。 »

宮田課長ご苦労さまでした

先日、札幌東支店をリニューアル(リフォーム?)しました。

扉を新たに設置して、事務所内を整理するためです。

東支店内の環境を改善し、活性化を図れるような配置に変更すべく、事務所内の工事を行いました。


今回の職人さんは、業務課長の宮田です(初登場)。


扉の設置1
扉の設置1


扉の設置2
扉の設置2


扉の設置3
扉の設置3


事務所内の2ヶ所に扉を新設し、スペースの一元化を図る工事でしたが、宮田課長はあっという間に設置完了させてしまいました。


親切な私たちが手伝おうとすると、宮田課長は『ジャマだ!』と笑いながら、しかもきっぱりと断るものですから、私たちは手を出すこともできず、結局独りで仕上げまでやってしまいました。


扉の設置4
扉の設置4

今回の扉は、全てハンドメイドで作成しています。

宮田課長が寸法を測って図面を完成させてから、以前も登場した小坂工場長が作成します。

本社の倉庫から材料を選んで作成していますので、材料費も施工費もかかりません。
(材料費は少しかかるかな!?)


扉の設置5
サッシ職人の腕の見せ所


お使いの事務所などで、間取りの変更をお考えの方がいらっしゃいましたら、きっとお客様にぴったりのアイディアをご提案できると思います。そして、我らが職人さんの腕を、是非お客様にもご覧になっていただきたいと思います。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年06月25日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来にそなえたオープンで明るい空間づくり」です。

次の投稿は「トステムショールームに行って来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34