« その後の業務社員達! | メイン | ベランダウッドデッキの取り付け(施工事例) »

ベランダテラスの取り付け(施工事例)

・日差しが眩しい…
・ベランダで洗濯物を干したい…

などの希望を適えるアイテムが、ベランダテラス工事ですね。

屋外がすがすがしい季節に、テラスの下で過ごす時間も良いものですよ。

当社では、職人がハンドメイドで作成しますので、皆さんの住宅にぴったりと合った寸法で施工できるのです。

住宅の色に合わせたテラスは、お洒落な空間を演出すること、うけあいです。

小坂工場長
小坂工場長

彼が作成します。
達人小坂のブログを参照してください。

それでは、ベランダテラス取り付けの施工事例をご紹介します。


1,躯体への固定
垂木掛けを躯体へ取付けします。


垂木掛けを躯体へ取付け
垂木掛けを水平に壁に取り付けし、屋根から組み立てていきます。


2.柱基礎の固定
柱を基礎で固定します。

柱を基礎で固定
不基礎に合わせた穴を掘ります。柱をコンクリートでしっかり固定します。


3.枠組みの取付
テラスの前、端部、中間枠を組立てます。

テラスの前、端部、中間枠を組立て
屋根の枠組みを組み立てて、前枠と柱を固定し垂木を取付けます


4.屋根パネル設置
テラス骨組みに屋根パネルを設置します。

テラス骨組みに屋根パネル
屋根パネルの位置を合わせて上から押さえ、カバーを取付けて固定します。


5.吊下げ物干し取付
オプション品です。

オプション品
洗濯物を干すのに便利な吊下げ物干しです!


くつろぎのシーンを室内から室外へ広げるベランダテラスの完成!
before矢印after


費用については住宅のデザインにより変わりますので、現場調査をさせていただいた上でお見積もりします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年06月20日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その後の業務社員達!」です。

次の投稿は「ベランダウッドデッキの取り付け(施工事例)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34