« 北海道の快適な暮らしに | メイン | ベランダテラスの取り付け(施工事例) »

その後の業務社員達!

最近北海道は暑いです。

倉庫

倉庫には当然クーラーは付いていませんので、暑い倉庫の作業は大変です。
皆さんご苦労さまです。


配送コンビ

配送のコンビは、暑い中でも今日も安全運転で元気にがんばっています。
先日のブログで社屋の外壁工事を掲載しましたが、残った材料で小屋もリニューアル致しました。


物置
外壁と合わせた物置

外壁と合わせると物置もカッコいいですよ!


工事班

工事班も天気が良いと仕事がはかどりますが、暑すぎるのも大変です。
6月の北海道はもう少し涼しいと思っていましたが、すでに夏の匂いがしますね。


2Fの工場
2Fの工場

2Fの工場も眩しい太陽の光が入ってきて、清々しいですが、やっぱり暑いですよね。
職人さん!寸法を間違えないようにお願いしますね。


網戸
レトロな網戸

レトロな網戸が入荷しました。
次回はこの網戸を直す職人にスポットをあてます。
気候も良くなり連日、網戸の修理が入ってきます。
アルミサッシの網戸が多い中、木枠の網戸はめずらしいです。
職人の細かな技に注目してください。

弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/49

コメント (1)

TFC部 宮下です:

リクエストに応えて頂いてありがとうございます。やはり、どんな方がいらして、どんな事をしているのかがわかると「入りやすい」と思います。
近いコンセプトでブログ更新を始められたTFC店様があります。
http://odagawa.blog.ocn.ne.jp/genba/ ⇒東京 大田区の小田川TFC様です。リンクされてはいかがでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年06月19日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道の快適な暮らしに」です。

次の投稿は「ベランダテラスの取り付け(施工事例)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34