« バルコニー工事(施工事例) | メイン | カーポート(施工事例) »

弊社のスーパーカー TFC仕様参上!

1.jpg


この車、どこかで目にしたことがありませんか?

この車は、トステムの正規フランチャイズチェーン店が使用している車両です。


2.jpg


「TFC」と入っていますが、「トステム フランチャイズ チェーン」の略です。
「TFC」は北海道に18店舗、全国では489店舗あります。

トステムの看板を付けている会社が結構見受けられますが、○○○トーヨー住器となっている会社は、正規TFC店舗です。

トステムの商品を、正規販売しているお店の証(あかし)ですね。
弊社は本社が石狩市で、白石区に支店があります。


さて、この車を運転しているのは、下記のメンバーの誰でしょうか?


専務 蛯子 文麿

ph

部長 小笠原 道雄
ph

次長 谷口 秀樹
ph

課長 鈴木 寿
ph

水口 隆行
ph

小林 司
ph

小林 瞬
ph

正解した方には、もれなく何もありません。ごめんなさい。

上記すべて、本社、営業部門のスタッフです。

この車とこの顔にピンときたら、0133-74-5301にお電話ください。
もれなく、お見積もりをさせていただきます。

あっ!結局は営業ですね。

ホームページの社員紹介にも掲載していますので、ぜひご覧ください。

新築・リフォーム・修理・修繕・故障・ご相談がございましたら、ご指名いただいてもかまいませんので、ぜひお問い合わせ下さい。

当社の営業マンは気さくなスタッフなので、お客様のご要望にお応えいたします。


もちろん、

3.jpg


社長の小林も営業マンです。ブログを掲載していますが、住宅の知識が豊富で、人一倍面倒見が良く、社長自らお客様の相談に乗っています。

今日もどこかでお客様の相談を聞いているようです。社長の姿が見えませんね。
弊社のおやじは、外でも人気者ですから仕方ありません。

「社長は事務所に居て、座っててください!」と、いつも口を酸っぱくして私は言っているのですが、机でジッとしているのがガマンできないのか、結局出かけて営業してきます。


弊社の代表である小林ですが、実は弊社ナンバーワンの売り上げを誇る営業マンでもあります。他の営業マン達も、社長に負けじ!とじわじわと追い上げて、売り上げ首位の座を虎視眈々と狙ってはいますが、毎日、精力的に外に営業に出かけて行く小林には、まだまだ追いつけないようです。

そんな営業部門スタッフ達の姿を社長が見、社長はまた魂に火をつけて、営業をしてくる。

まったく、素晴らしい売り上げ相乗効果(いたちごっこ?)ですね。


皆さんも、住宅のこと、リフォームのことでお悩みやお問い合わせがございましたら、社長に相談されてみてはいかがでしょうか?


1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則
1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則横田 雅俊


おすすめ平均 star
star会社の理想像
star実際に私のビジネスキーパーソンである
star納得できました
starトップセールスほど時間がある理由
star説得力抜群!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


弊社へのお問い合わせ、お見積のご依頼はこちらからどうぞ。
  お問い合わせ、お見積

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osttfc.co.jp/blog/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

くるりんポイ ブログパーツ

About

2007年05月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バルコニー工事(施工事例)」です。

次の投稿は「カーポート(施工事例)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34